占い

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「負けたら自殺」と豪語してた石井慧がサイトとブログを消して逃亡!?
「負けたら自殺」と豪語してた石井慧がサイトとブログを消して逃亡!?
2009年12月31日にさいたまスーパーアリーナで開催された格闘技イベント『Dynamite!!』(ダイナマイト)。日本のみならず、世界中の人たちが注目する試合がそこで行われたのをご存知だろうか? 柔道の金メダリストとして栄光の座を手に入れた石井慧(いしいさとし)選手が総合格闘技に転身し、『Dynamite!!』で吉田秀彦選手と対戦したのである。

金メダリストが総合格闘技に転身し、さらに「負けたら自殺」と豪語していたのもあって、多くの人たちが試合の行方を見守っていた。……のだが、試合には山もなく谷もなく、とことんやられまくって石井選手は完敗。吉田選手もかつての金メダリストで柔道から総合格闘技に転身した人物。ダブル柔道家とあって嫌でも注目されるこの試合は、内容が特にないまま終わってしまった。

「負けたら自殺」と豪語していた石井選手は本当に自殺をするのか? あまりにも情けないデビュー戦での大敗。石井選手は非常にプライドが高そうな人物だ。それゆえ、恥ずかしくて世間に顔を出すことができないだろうと思っていたら、顔どころか公式サイトとブログが消えていることが判明! ドメイン自体は残っているようだが、閲覧することはできない状態になっている。

実は、サイトとブログは試合前にすでに消えていたのだ。しかし、敗北後に石井選手の近況を知るため、石井選手のサイトとブログをチェックする人たちが多数出現。サイトとブログに入れないことを知り、「敗北後に消して逃げた!」と思ってしまったわけである。:ガジェット通信



格闘家デビューまでの期間限定サイトだったんのでしょうがタイミングが悪かったですね。
次回「戦極」に参戦するのか楽しみです。

■関連商品?
石井訓 石井魂
スポンサーサイト

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。