占い

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Google』で「AA」を検索してみよう! 検索結果がスゴイことに!
『Google』で「AA」を検索してみよう! 検索結果がスゴイことに!
世界最大級のインターネット検索サイト『Google』(グーグル)で「AA」というキーワードを検索すると、『Google』のイラストロゴが、まるでアスキーアートのように変化することが判明しました。実際にガジェット通信インターネットサーチ班が試してみたところ、本当にアスキーアートのようなタイトルロゴになりました!

どうして「AA」を検索するとアスキーアート風になるのでしょうか? すでにご存知の方も多いと思いますが、アスキーアートは略して「AA」と呼ばれています。そのために「AA」で検索するとアスキーアート風のタイトルロゴになるように『Google』が仕掛けをしたわけですね。利用者に対する『Google』の粋なハカライといったところでしょうか。【ガジェット通信】

トップページのロゴが変わっているのは気づいていましたが、検索結果画面のロゴまで変わるとは知りませんでした。小さな遊び心っていいですね。

■関連商品?
Google活用最強の裏ワザ・隠しワザ Yahoo! GoogleでランクアップするためのSEO完全計画
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいニュース
ジャンル : ニュース

amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。