占い

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
酒井法子の車の運転手は堅気じゃない? その正体とは
酒井法子の車の運転手は堅気じゃない? その正体とは
昨日夕方に、如水会館にて酒井法子(38)がサンミュージックの関係者を交えて謝罪会見を行った。謝罪会見は10分ほどで終了し、その後赤いワゴンで移動する場面まで放送されたのだが、その運転手が「どうみても一般人では無いのでは?」と2ちゃんねるを中心としたインターネット上で話題になっている。

運転席、助手席に座っている男性ともイカついサングラスにヒゲの強面(こわもて)男性。
酒井法子は父親がその筋だという噂もあったためこのように話題となったのだろうか。

さてこの運転手の二人は実際に何者なのだろうか。

某所ではこの二人はサンミュージック企画所属のお笑い芸人で『ブッチャーブラザーズ(ぶっちゃあ、リッキー)』だとも言われている。【トレビアンニュース】

テレビで『ブッチャーブラザーズ』を見たことありますが、違うような気が・・・
普通にボディーガード兼運転手なのでは?
前の日に靴を投げられていますからね。

■関連商品?
現代ヤクザのウラ知識新版 【中古】シングルCD 酒井法子 / 碧いうさぎ

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

amazon
