占い

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
何歳までが「女子」と呼べるのか? 議論が白熱
女性は何歳までが「女子」と呼べるのかという議論が2ちゃんねるで白熱している。議論の発端となったのは、産経新聞の「【都市伝説を追う】各地で急増する“女子”たち… 何歳までが女子ですか?」という記事。 記事には、「アラサーは女子」と答える三十歳前後の女性や、「40代までの女子」と答える40歳の主婦が登場していた。一方で、「大人が自分を女子というのは、自分の年齢を受け入れていないイメージ」と語る19歳女子大生や、「30、40は女性であって、女子じゃあないわね」と答える80歳主婦もいた。【アメーバニュース】

女子って言葉には子供っぽさが感じられるので、20歳以下が女子、20歳以上が女性って感じがするなぁ・・・。

■関連商品?
腐女子彼女。(パート2) 女子アゲ↑

テーマ : どうでもいいニュース
ジャンル : ニュース

amazon
