占い

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヘアーカット中に逮捕された男性(25) 写真公開で笑いを誘発!
麻薬犯罪疑惑で逮捕された米国の20代男性が注目を浴びている。19日、米国の複数のメディアの報道によればその事件はインディアナ州のある床屋で起きた。 警察はコカインの取引きなどの疑惑で床屋で頭を散髪していたMarcus T. Bailey(マーカス・ベイリー)を逮捕した。しかしながらこの男性、カット中に逮捕されたため中途半端なスタイルで連行されることに。さらに警察は逮捕後の写真をインターネットに公開したため、『爆笑逮捕写真』としてネット中を駆け巡ってしまったのだ。現在もこの未完成なドレッドヘアーはたくさんの笑いを引き起こしているという。【ロケットニュース24

惜しいな、普通の髪がサイドだけだったらもっと面白かったのに。

■関連商品?
JJモデル宮内美妃さんも愛用♪サロン専売品セラミックイオンストレートヘアアイロン 本格ドレッド♪ハーフウィッグ J-401 【かつら、ファッション、つけ毛、15%OFF】

テーマ : 痛いニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

amazon
