占い

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
通販番組QVCでキレた?あの主婦が激白「私キレてない!」
24時間生放送のテレビショッピング専門チャンネル「QVC」で、アクセサリーを5個注文した女性が電話出演中に商品批判を展開、最後に「いりません、私!」とブチ切れた-とネットなどで話題になっている件について、当の女性が1日までに夕刊フジの取材に応じ、“事件”の真相を激白した。「最初に言っておきますが、私はブチ切れていませんし、電話の“ガチャ切り”もしていませんよ。電話を切ったのはQVCの方ですし、その後、私の方からかけ直したくらい。それなのに、インターネットで話題になっていると聞いて、本当に驚いているんです」夕刊フジの取材に淡々とした口調で応じた女性は、東京都在住の60代後半の主婦。「あのネックレスは、今年2月に脳梗塞で倒れた私を見舞ってくれた友人たちへのお礼なんです。コーラスをやっていたのに、ろれつも回らなくなってしまった私を励ましてくれた恩人へのお礼は当然のことで、ステキでも何でもありません」。保証書にこだわったのは、「女性は身につける物の品質にこだわるでしょ? 何度も『イタリア製、イタリア製』って連呼するから、本物か確認したのよ」という。記事全文【夕刊フジ】

動画では喧嘩腰にも聞こえなくもないけど、本人が違うって言うんだから違うんでしょうねw

■関連商品?
[DVDソフト] 怒りオヤジ3のDVDですけど何か…? ケイタイにつなげて話せる昭和のレトロ黒電話

テーマ : え!本当!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

amazon
