占い

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
まるで“コント”? タイヤ4本が同時に外れて動けなくなった車
スイス北東部の高速道路で、まるで“コント”のような出来事が起きていたようだ。英紙メトロ(電子版)が伝えた。警察当局が5月30日に明かしたところによると、高速道路を走行中の車が道の“ド真ん中”で急停止してしまったという。理由はなんと、車からタイヤ4本が同時に外れてしまったから…。ドライバーらはこの直前、タイヤを冬用から夏用に交換していたもよう。その際に誤ったナットを使ってしまったようだ。この出来事について、警察当局は「(タイヤを交換して)ドライバーが車を走らせた途端、すべてのタイヤが外れてしまった。幸運なことに負傷者はおらず、衝突事故も発生しなかった」としている。【Web-Tab】

昨日見た、真横でヤクルトのおばちゃんがカートをひっくり返した比じゃない驚きだなw
事故が起きなかったのは何よりです。

■関連商品?
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX EA:SY!1980 バーンアウト ドミネーター

テーマ : え!本当!?
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

amazon
