占い

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヤマアラシと性行為をした男、性器を失いかける
フロリダ州ではセックスに関する法律がいくつかあり、「結婚していないとダメ」「奥さんの胸にキスしない」「オーラルセックスは禁止」「カーマ・スートラにふけらない」、そして「ヤマアラシとはセックスしない」ということが決められています。ところが、ロシアのサンクトペテルブルグからやってきたAnton(32)とEvgeny(30)という二人の男が酒盛りをした末にヤマアラシとコトに及ぶことを思いつきました。ちょっとした話し合いのあと「俺たちはできるだけ楽しむためにここにいるんだ」と言って、二人はヤマアラシを探して森に入っていきました。不幸なことに、彼らは一匹のヤマアラシを発見してしまったそうです。そこで何が起こったかの詳細は報道されていないため不明ですが、AntonとEvgenyが翌日ロサンゼルスへ移動してシーダーズ・サイナイ医療センターで診断を受けたところ性器に激しい炎症をおこしており、もう少しで性器を失うところだったそうです。彼らはフロリダでは治療を受けることなく移動したため、法には問われないとのこと。【GIGAZINE

小動物をいじめるなんて、炎症だけじゃなくて使えなくなったらいいのに・・・。

■関連商品?
【テンガ TENGA 入門お買い得セット】ディープスロート・カップ/ソフトチューブ・カップ Sex結合!190のアドバイス

テーマ : どうでもいいニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

amazon
