占い

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
不吉な“8並び”のケータイ番号、ブルガリアの所有者が3人続けて死亡。
不吉な“8並び”のケータイ番号、ブルガリアの所有者が3人続けて死亡。
今や誰もが持っている携帯電話だが、覚えやすい番号の人に出会うと、ちょっとした羨ましさを感じたりもする。ある程度数字が並んだ携帯番号を高値で取引するといった話は世界各地から聞かれるが、極端に分かりやすい番号を手にしたからといって、良いことが起きるとは限らないのかもしれない。ブルガリアでは「0888-888-888」の番号を持っていた所有者が、この10年で3人続けて曰く付きの死を遂げたそう。携帯電話会社も不吉と感じたのか、今後この番号を使用しないと決めたという。【ナリナリドットコム】

日本ならば末広がりで喜ばれそうな番号なんですけどね。

恐怖がたり42夜―携帯サイトの怖い話 (扶桑社文庫) ≪日テレ★スッキリ!!で紹介≫何が出るかわからない…心霊写真 恐怖のプロジェクター上級者編キーホルダー

テーマ : え!本当!?
ジャンル : ニュース

amazon
