占い

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ネットで話題に!中国雑技団もびっくりの「ラヂオ体操第4」って!?
ネットで話題に!中国雑技団もびっくりの「ラヂオ体操第4」って!?
インターネットの動画共有サイトで、ある動画が話題を集めている。それが、“ラジオ体操”の70年ぶりの続編と言われる「ラヂオ体操第4」。

2分弱の動画にアクセスは集中。「無理www」、「何食わぬ顔で淡々とやっているのがすごい!!」などのコメントが寄せられ、4月1日の配信直後にアクセスは約12万を超える人気になった。配信後1か月半を越えた現在で、アクセス数は26万7500と伸び続けている。



実はこの「ラヂオ体操第4」、アディダス ジャパン(株)が展開するリーボック ジャパンのスポーツウェア「TAIKAN(R)」のプロモーション動画で、もちろん本家の「NHK ラジオ体操」とは無関係のモノ。あらゆるパフォーマンスの飛躍的向上を促すスポーツウェアである同品の“究極のカタチ”として表現されたのが、この動画だったのだ。【東京ウォーカー】

NHKテレビ体操 座ってもできる 立ってもできる ラジオ体操 [DVD] 世界の傑作コマーシャル VOL.1 [DVD]

テーマ : どうでもいいニュース
ジャンル : ニュース

amazon
