占い

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
不満続出!? 『ドラゴンボール改』新エンディング曲はAKB48!
不満続出!? 『ドラゴンボール改』新エンディング曲はAKB48!
フジテレビ系列で放送中のテレビアニメ「ドラゴンボール改」の新エンディング曲を、AKB48が歌うことが決定した。これに対してネット上では、「絶対似合わないだろ」など不満の声が続出している。

新エンディング曲を歌うのは、AKB48より7人を選出して結成された「チームドラゴン」。リーダーを高橋みなみさんが勤める新ユニットだ。

これに対してインターネットユーザーらは、「絶対似合わないだろ」「マジかよwww」「エンディング曲がさらにダサくなるなんて…」「商売商売」「女性ボーカルの歌は合わないだろ」「末期だな…」「なんでこんなことするんだろ…」などの声が続出。ほかに「ドラゴンボールってアキバ系だったのか」などの意見もあり、イメージと合わないと感じるファンが多い様子。なお、新エンディング曲は5月2日から流れる予定。

ドラゴンボール改 BOX4 [Blu-ray] 神曲たち(DVD付)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

amazon
