占い

*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
庄司智春 鼻をほじるのは「親指」が良い理由を説明
庄司智春 鼻をほじるのは「親指」が良い理由を説明
お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(34)が、鼻の穴をほじる際には親指を用いていることを自身のブログで告白している。

庄司は、鼻に親指をつっ込んだ自身の写真を公開。「なに指派ですか?僕は親指派です」と、読者にどの指を使うことが多いかと尋ねている。

「日本人のほとんどが小指派らしいです。その次に人差し指派。中指派、薬指派と続いて親指派になるらしいです」と、現状を分析した庄司。親指で鼻をほじることの利点について「天井にこびり付いたしつこい物がガバッと取れます」と、しつこい鼻くそが取りやすいことを挙げていた。

なお、ネット上では過去に質問サイト「MSN相談室」で、「鼻くそをほじるとき、親指でほじることが多いのですが、友人が、親指をつかう人は少ないといいますが本当でしょうか」と尋ねる質問者が登場。Google検索で「鼻 親指 ほじる」を検索すると、1万件を超えるヒット数を記録するだけに、「親指派」は案外多いようだ。

所詮、指には限界があるのでティッシュが最強だとは思います。
反対にミキティーは何指派ですか?と尋ねてみたい。

頭が良い人は親指が太い ゴリラの鼻くそ

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

amazon
