占い

*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
問題発言で謹慎していた北野誠が20日に復帰
問題発言で謹慎していた北野誠が20日に復帰
ラジオ番組などで不適切な発言があったとして芸能活動の謹慎処分を受けていた北野誠が、20日から復帰することが16日に報じられた。

北野は、昨年春にラジオ番組などで失言したことを受けて、無期限の活動停止を言い渡されていた。所属事務所の松竹芸能は、北野誠に十分な反省が見られたことと、社員教育の徹底と組織体制の再構築が行われたことを受け、謹慎処分を解くことを決定したという。

復帰後の初仕事は20日の「通天閣劇場TENGEKI」だといい、25日収録・27日放送の、関西テレビ放送「たかじん胸いっぱい」に出演予定だという。

これに対し、ネット上では「よかった よかった」「活動を自粛させられていた理由が知りたいのですけど無理なのかな」「たかじんさんに突っ込んでほしいですよ」など、復帰を歓迎する声が多数あがっている。

北野誠×竹内義和 “濃い口”トークラジオ おまえら行くな。(続)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

amazon
